みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。
 




ようやく

姫りんが完全に復活しました〜〜クラッカークラッカークラッカー



先週初めに嘔吐して、

その後、下痢、発熱ゲローしたものの



フラワーエッセンスとホメオパシーのレメディ、食養生で


1日で解熱✨




元気もあるし

下痢・嘔吐も落ち着いていたので


念のため、もう一日家でゆっくり様子をみて


次の日、登園させようとしたら


登園途中に

急に咳込み、顔色が悪くなって



リバース🤮




突然具合が悪くなったので

不思議に思って

母に尋ねると(同居しています🏡)


「お腹にいいかと思って朝ご飯にヨーグルトひとパックあげたよ🤗」

と。。




😭😭😭😭😭💦💦

(私がその場にいたら、止めていたのに〜〜😭💦)




乳製品は吐き気を助長することがございます。。汗



ヨーグルトや乳製品について

ここで触れると長くなるので

割愛するけれど💦



身体に良いと思って食べているものが、

体調不良の原因になっていたりすることが


案外あったりします。。




逆に

軽い症状であれば

(食養生と)休養とママの愛情💖で回復することもしばしば。✨




それが分かってからは

滅多なことでは

子どもたちの病気でハラハラしなくなりました✨



ということで、

途中でこじらせてしまって長引きましたがあせるあせる

(とは言え、その後嘔吐も無く、

とっても元気だったんですけどね〜〜🤣)


本日

健やかなウ○チ💩✨を御出産🎉


養生食から普通食に戻しました✨



「健やかなウ○チ💩✨が出たら、普通食OK❣️」


というのが、我が家のルールです🤗





延期になったバースデーケーキ🎂や大好きな果物🍇🍉🍐✨

誘惑が目白押しですが🤣


食べ過ぎてお腹を壊すことが多い姫りん😅



様子を見ながら徐々に解禁していこうと思います🤗




P.S.

今日は投稿が長くなり過ぎたので💦

姫りんがお腹に隠しているものは


また後日ご紹介しますドキドキ




笑笑っ











 
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちも明後日で7歳。。
そろそろ写真を差し替えねば。。あせる)
と未だに言っている人。笑い泣き
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ