みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮ですウインク
 

 

 

 

酷暑から一転

すっかり朝夕涼しく、秋🍁になり

 

胃腸の疲れが出たり

風邪をひかれる方も、ちらほら。。

 

 

 

 


 


⬆︎

 

この方も先日まで胃腸に夏のお疲れが出ておりましたゲロー

おかげさまで青汁を飲めるほどに回復しましたアップ

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@dr.vegefru_aojiru . 姫りんのお腹もすっかり治り✨ . 青汁解禁。。🎉🎉🎉笑っ . . いつもは大麦若葉100%のものを飲んでいるのですが . 今回は ナチュレライフの『ドクターベジフル青汁』を試してみることに🤗 . . そのままでも美味しく食べらる九州産の野菜が21種も使用されているのだとか❣️ . . 黒砂糖やきな粉も含まれているので お味がとても優しくなっていて . 野菜嫌いのお子さんでも喜んで飲んでくれそう😆✨ . . その上 残留農薬、放射能汚染検査すべて不検出なので、安心💖 . . . 元々野菜大好きの姫りんも 「ジュースみたい😋」と嬉しそうに飲んでいました🥰 . . . pic1→青汁に興味深々な姫りん😆✨ pic3→ごくりっ😋 pic4→青汁飲んで元気になり過ぎた姫りん🤣笑っ . . . . #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足 #ナチュレライフ #野菜大好き #野菜を食べよう #野菜ジュース #野菜中心 #野菜好きと繋がりたい #野菜いっぱい #野菜のある生活 #野菜が美味しい #野菜たくさん #野菜もりもり #野菜が好き #5歳女の子 #5歳3ヶ月 #5歳女子 #5歳児 #5歳娘 #5才 #5才 #ヘルシーおやつ #ヘルシーライフ #ヘルシー女子 #ヘルシーは楽しもう #子育て中ママ #子育てママと繋がりたい #子育てを楽しむ

A post shared by ✨木蓮✨ (@pure_lavie_mokuren) on

 

 

 

 

 

 

そこで

自然治癒力学校では

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は

「体調管理・ストレス管理」をテーマにオンライン個人セッションを始めました✨

 

 

「自然治癒力学校☆9月のオンラインセッション」

 

 

 

 

 

 

 

先生方が個性豊かなセッションを提供されているので、

 

インフルエンザや第二波などの感染症シーズンに向けて体調を整えておきたい方は、

チェックしてみてね🤗✨

 

 

 

 

 

P.S.

木蓮も「星よみ✨→フラワーエッセンス🌿」で、心身のサポートをさせて頂いています💕

 

 

特に秋分まで

たくさんの方に体験して頂きたいので

通常セッションよりも超お得な価格❣️に設定してみました🤗

 

星よみ✨&フラワーエッセンスが気になっている方は、この機会をお見逃しなく💖

 

        下矢印

星よみリリースセッション★詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちも明後日で7歳。。
そろそろ写真を差し替えねば。。あせる)
と未だに言っている人。笑い泣き
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ