みなさん、今晩わ
ホリスティックスクールLavie木蓮です。
 

 

 

今夜は乙女座の新月

「癒し・健康」をテーマとする「乙女座」

 

 

その新月にふさわしいイベントに今日は参加してきましたウインク音譜

 

そのことについては、また後日シェアしますねラブラブ

 

 

 

第7ハウスで太陽と土星が乙女座でコンジャンクション(地球から見ると重なって見える)している木蓮としては

 

「癒し」「健康」

一生のテーマでして。。

 

 

 

この新月で

 

できるだけ多くの方々が

本当の意味で健やかに幸せに生きていけるように

 

サポートしていきたいアップ

 

という決意を新たにしました。

 

 

 

第2ハウスが魚座、10ハウスが蠍座なので

 

その実際的な手段はスピリチュアルになるんですけどね。

 

 

スピリチュアルな(と言われてきた)部分が

どれだけわたしたちの心身(の健康)に

 

影響しているのかを

 

伝えたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

第6ハウスが蟹座なので、

 

具体的には

 

ママのホームケアとか

お家でできるセルフケアとかとして

 

お伝えしていくことになるのでしょう。

 

 

(どこか他人事のようですけど、かなり本気ですビックリマーク←そのように見えない。。!?笑っ)

 

 

 

 

という訳で

今日もInstagramの方に赤裸々に綴っております。。ニヤニヤ

 

 

(子育てアカウントの方はリンクできるんだけど、妊活アカウントのリンクができない~~あせる

どなたか貼り方を教えて下さいませチューラブラブラブラブ

 
 
「現代医療に疑問を抱いたきっかけ」

image

↑この写真の投稿なんですが。。。笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちも明後日で7歳。。
そろそろ写真を差し替えねば。。あせる)
と未だに言っている人。笑い泣き
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ