みなさん、今晩わ
ホリスティックスクールLavie木蓮です。



 

先日ちらりとお伝えしましたが、

この木曜日
日本母親連盟 福岡支部」


お茶会に参加してきました音譜


Facebookを通して「日本母親連盟」のことを知り、
趣旨に深く賛同した木蓮。。



「山口県にも支部を作らせて頂きたいアップ
という野望を胸に参加したのですが
 
(諸事情でメモれなかったので、木蓮の記憶が確かなら、、)今現在全国で40支部以上あり

どちらかと言うと今後は統合して数を減らして、各支部の会員数を増やしていかれたいそうですダウン



あえなく撃沈した木蓮ですが、、笑笑っ


あの内海聡Dr.のお話が

画像、YouTubeからお借りしましたドキドキ



やはり
占いは占いではないのですビックリマークビックリマーク


れっきとした統計学で、 

内海先生もホロスコープ・数秘・手相・人相・五行を診察に用いていらっしゃるとのこと。キラキラ



数秘も扱い
健康相談やフラワーエッセンスのカウンセリングにホロスコープを用いている私も

「そうそう爆笑ビックリマーク」と共感することばかりアップ



手相や人相の診察への応用も
とても興味深く


学んだことを、早速
セッションにも取り入れさせて頂きたいと思いますウインクキラキラ



日本母親連盟 福岡支部さんでは

10月に歯科医の吉野敏明先生の


講演会
を開催されるそうですよ〜〜ウインク音譜




くしゃくしゃで見えづらくて、スイマセンあせるあせる
チラシもらって綺麗なうちにすぐ写真📸に収めたかったんだけど、
会場の可愛いベビちゃんの興味を惹いたようで、、
あっという間にくしゃくしゃになりました。。笑い泣き



右矢印★詳細はこちら★




P.S.
オーガニック専門店OYASAIYA菜さんの


ランチお弁当も美味しかった〜〜ラブラブラブラブ




P.S.2


妊活Instagram(IG)で

今日もせっせと体験談を綴っていますウインク




相変わらず妊活IGがリンクできないので、

お手数ですが、子育てIGから飛んで下さ〜〜いラブラブラブラブ笑っ






 
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちも早7歳。。
そろそろ写真を差し替えねば。。あせる)
と未だに言っている人。笑い泣き
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ