みなさん、こんにちわ音譜
ホリスティックスクールLavie木蓮です。
 

 

今日は

「天が全てを赦す」と言われる

最上の吉日、『天赦日』キラキラ

 

 

狙ったわけではないのですが

自然な流れで、今日みなさんに、

下記のご報告をすることになりましたドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

私ごとですが、

この度、「薬剤師」を完全に卒業することになりました。

 

 

小さな娘2人抱えた女性としては、 

これ以上にないくらい 

とても手堅く、

そして、安定した収入源でしたが

 

 

それ以上に

今の医療の現場を目の当たりにするにつれ

 

「本当のことを伝えたい」

 

という気持ちの方が勝り

この度の決意にいたりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

ひとりの女性として、母として

 

感じたことを

 

思い存分

表現していきたいと思います!

 

 

 

 

 

みなさま

これからも宜しくねチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
生理痛・PMS・妊活・更年期
健やかに生きたい女性のために
FBページ右矢印「ホリスティックスクールLavie」

 

 

 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。
現在、8歳。早いなぁドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
最高にHAPPYな一日をチュー音譜音譜
 
 
愛と光と感謝を込めてキラキラ