みなさん、今晩わ
ホリスティックスクールLavie木蓮ですウインク

 

 

 

先日は娘っちの小学校で 

「スポーツデー」走る人なるものが開催されました晴れ




走る人「スポーツデー」走る人

コロナで運動会が開催できなかった代わりに

過密を避け、学年毎の参観(しかも子ども1人につき保護者1人ビックリマーク)という形で、

学年毎に徒競走や玉入れなどの競技を2種目ずつ行うというもの。


先生方が

運動会旗が無くなってガッカリしている児童たちを見て、このような状況で、どうしたら児童や保護者に対して最善のことができるか考えてくださったおかげで、このようなスタイルの行事が開催されたようです。。感謝


そんな生徒思いの先生方がたくさんいらっしゃる小学校に通えて

娘っちも幸せだなぁチューラブラブ



娘っち8歳
大きくなりましたドキドキ


三密防止のため

多くの保護者が遠くから観覧する中



木蓮

PTA「広報部員」という役職を、

最大限に活用





至近距離から

娘っちを連写。。カメラキラキラキラキラ






あ〜〜

「広報部員」になっておいて

良かった〜〜チューラブラブラブラブ



笑っ






「小学生に入ったら、子ども1人につき1回は何かの役員をしないといけない」って聞いて


ただ「子どもの写真を撮るのが好きドキドキ」って理由だけで、広報部員に立候補したんだけどねてへぺろ






広報誌に載せるために

他のお子さんのお写真もたくさん撮りましたよ〜ウインク音譜



今までスマホ📱でしか撮ったことが無かったのに、この日のためにカメラを準備NEW


慣れないカメラ📷撮影に動く被写体は難易度が高過ぎまして笑い泣きあせる




にも関わらず

先輩広報部員さんが撮影されたお写真が素晴らしいアップアップ



この時 

『広報部員』は「写真を撮るのが好きな人」では無くて、

「写真を撮るのが上手い人」がなるものだと気づいたのでありました。。あせるあせる



ですので、

木蓮が撮影した写真が採用されるかどうかは

果てしなく謎なのであります。。


念のためお伝えしておきますねウインクキラキラ。。笑っ






幸せの在り方

 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちも早8歳。。
そろそろ写真を差し替えねば。。あせる)
と未だに言っている人。笑い泣き
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ