みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮ですウインク

 

 

 

 

「赤ペン先生の問題出来たから、切手頂戴ウインクラブラブ

 

先日、突然娘っちから声を掛けられて

びっくりびっくりビックリマークビックリマーク



まだ今月は1週間近くもあるではないか~~~笑い泣き笑っ



いつもギリギリに提出あせるというか

提出もしていなかった私から生まれてきたとは思えない娘っち。。笑い泣き

 

 

 

その秘訣は

「進研ゼミ」の子ども心を知りぬいた数々の工夫の賜物みたい。。ドキドキ

 

 

合格その日のカリキュラムが終わったら

「やったよシール」💮

←私が丸つけする前に、既に娘っち自ら貼っております笑い泣き

 

 

合格問題を解き終わったら削れるスクラッチ


 

合格「赤ペン先生の問題」を期限までに提出するともらえる特別プレゼント🎁

もらえたプレゼントを嬉しそうに眺める娘っちラブ

 

合格「赤ペン先生の問題」を提出するともらえるポイントで貰えるプレゼント🎁🎁

 


合格成長に合わせた学習意欲をそそる豪華付録

←好きな色を選べるのが、また嬉しいらしい😆💕

(しかし、こんなに付録が豪華で、進研ゼミさん大丈夫?ってくらい豪華でビックリ👀‼️)

 

 


 

うん十年前秘密にも

これだけのお楽しみがあれば、

 

私も毎回「赤ペン先生の問題」メモを提出できてたかもしれない。。

 


 

かも。。。!?。。笑い泣きあせるあせる

 

 

 

放っておいてもチャレンジに取り組んでくれるので

 

木蓮がすることと言えば

 

時々進捗状況を聞くことと、

丸つけをするだけ。。チョキ

 

 

 

普段仕事で忙しくて

なかなか2人きりでゆっくり過ごす時間が取れないので

 

私と一緒に間違えた問題を考える時間は、娘っちも嬉しそうドキドキ

 

貴重な親子タイムになっていますチューラブラブラブラブ

 

 

 


「どうしても丸つけが苦手〜〜💦」ってママさんには

「チャレンジタッチ」というものもあるみたいですよウインク

 

 

アップレッスンを自動でおススメしたり 

アップ採点自体もタブレットがしてくれたり びっくり

アップまちがえた問題は解き直しを強制的にさせたり びっくり

アップ保護者にメールで活用状況をお知らせしたり 

 


これだけ多彩な機能キラキラがあれば


「どうしても子どもの勉強に関わるのが難しい〜〜あせるあせる」というママさんを助けてくれそうですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

幸せの在り方

 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。可愛いラブ笑っ
 
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い週末を〜〜ラブラブラブラブ