みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。

 

 

今日は半影月食を伴う双子座の満月ですね🌕

 

随分と軽やかなエネルギーで、

既に「風の時代」が始まっていることを感じますキラキラ 

 

 

右矢印「双子座満月〜風の時代を軽やかに生きていきたいあなたに。グレートコンジャンクションまでにすべきこと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵かきが大好きな姫りんラブ

 

 

 

 

 

 

 

最近は「くれぴつ」が大のお気に入りアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンみたいに発色がいいのに、 

 

とても握りやすくて

紙や手が汚れないところが気に入ってるみたいウインク

 

 

 

あっと言う間に家中の紙がお絵かきに消えていきます。。笑い泣き笑っ

 

 

 

 

「くれぴつ」さんでは、

11/25〜12/15まで

全ての商品が15%オフ❣️になるクリスマスディスカウントキャンペーンクリスマスツリーを開催されていらっしゃるそうですよ〜〜アップアップアップ

 

 

 

 

ベル「くれぴつ公式オンラインショップ」ベル

 

 

 

 

 

15%OFFビックリマーククーポンコード

   下矢印

『9012mokuren』

(有効期限:2020年12月15日(火)までビックリマーク)

 

 

もし良かったら使ってねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

幸せの在り方

 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ラブラブ可愛いラブ)
 
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ佳い満月の夜を〜〜ラブラブラブラブ