みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。

 


【ブレない軸を身につける】





平日の午前ということもあってか
リアルタイムのご参加の方より動画受講でご参加の方が多く

先日個人的に開催した「宇宙の波に乗るセミナー」もそうでしたが、


動画受講という選択肢を増やしたことで

場所や時間を選ばず
より多くの方に受講して頂ける可能性を実感した講座となりましたおねがい



精油・フラワーエッセンス・ハーブ・レメディetc. 

具体的なお手当や食養生などをお伝えする「風邪・インフルエンザ予防対策講座」とは異なり、


今回の講座では、錯綜する健康情報に翻弄されることの無いように、
現代医療の背景と心と身体の成り立ちを中心に、本質的なことをお伝えさせて頂きました。


ただ、お一人お一人、背景となる知識の量や感性が違い、
MC蠍座の木蓮としては、お一人お一人のお顔を観ながらお話しするのが好きなので、

動画受講の方々が、それぞれどのように受け止ってご理解されたのかが気になり🤣


この度、ご受講特典として個別の「健康相談(アフターフォロー)をお付けすることにキラキラ



この講座にご参加された方々が
ブレない軸を身につけ

これからも安心して健やかに過ごしていかれますよう、心から祈っておりますチューラブラブラブラブ







 

幸せの在り方

 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ