みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。

 

  





 いつになく真剣なお顔の娘っち。



付属のタイマー時計をセットして
英語の問題に挑戦中ウインク



今年から小学3年生から英語が必須になりましたが、

「進研ゼミ小学講座2年生」では、


無理なく英語に慣れて親しめるカリキュラムが用意されているので、

とても安心ドキドキ




英語の他
基本の国語と算数以外にも、

科学への興味を引き出す「わくわくサイエンス」の冊子や付録も。キラキラ


ゼリーを作ったり、プチトマトリンゴを育てたり

夏の自由研究にも使えそうなテーマがたくさんビックリマークビックリマーク


毎回、親子で楽しんでいます爆笑音譜音譜



その他にも
プログラミング、実力診断テスト、検定対策、電子書籍1000冊アップ

受講費内で利用できるなんて

お得過ぎる〜〜チュービックリマークビックリマーク



「進研ゼミ」さん


これからも親子共々、宜しくで〜すラブラブラブラブラブラブ

笑笑っ


    






 

幸せの在り方

 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ