みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。

 

 

 

みなさん

今日は大晦日ですね

 

 

      お志事の隙間時間にお散歩に霧

 

 

 

 

 

 

今年は

薬剤師を卒業して

 

今までよりもゆっくりと

こちらに時間がかけられるかなぁ

 

って思ってたら

 

 

余計にお志事が忙しくなってあせる

 

みなさんと交流する機会が減ってしまい。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな気まぐれブログにも関わらず

 

投稿を観てくださっていたみなさま

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

みなさんのおかげで

何とか続けられていますおねがい

 

 

 

 

子育てのことや今までのこと、

 

お伝えしたいことはたくさんあるんだけどね。

 

 

 

来年前半まで既にお志事がぎっちり詰まってて

 

お約束はできないけれど

 

 

来年はもうちょっと

みなさんと交流できたら嬉しいなチューラブラブラブラブ

 

 

どうぞ佳い年をお迎え下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   最近、講座の資料やテキスト、健康グッズを郵送することが増えてきて、

   ほとんど毎日何かを運んでるかも。。車

 

 

 

そんな忙しい日々も

お気に入りの「LARSEN&ERIKSEN」「LARSEN&ERIKSEN」の腕時計腕時計を身につけて

 

テンションUPアップ

 

 

洗練されたデザインが

金星天秤座の美意識を満たしてくれていますラブラブラブラブラブ

 

 

 

もし良かったら使ってねラブラブ

下矢印

10%OFFクーポンコード

【purelik】

 

 

 

 

 

キラキラお取り扱い店舗キラキラ

<B:MING by BEAMS>

ららぽーとTOKYO-BAY店

横浜ポルタ店

SAKURA MACHI 熊本店

新静岡セノバ店

ルクア イーレ店

 

 

アップ.「LARSEN&ERIKSEN」公式オンラインストアアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな在り方

 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ佳いお年を〜〜キラキラキラキラ