みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。

 

 

 

改めましてキラキラ


皆様 

明けましておめでとうございますアップ



今日はお天気にも恵まれて

ようやく初詣に晴れ晴れ





結局去年は大晦日もノンストップで


年をまたいでもお志事をしておりましたがあせるあせる




子どもとの時間も

お志事も 


どちらも大切なのでキラキラ



こども達といる時は子ども達との時間を楽しみ


お志事の時間はとことんお志事ビックリマーク



と、

どちらも妥協せず、


貪欲に



今年も突き抜けていきたいと思いますアップ






黄色い花P.S.黄色い花

今年のおみくじは「大吉」キラキラ

「商売繁盛」とのことでしたラブラブラブラブラブ




昨年、薬剤師をやめてから

特にこの流れは加速していて



わたしの中にあるものを出せば出すほどに、


より大きな歓びの循環が生まれるアップ





今年もご縁のある方と共に


そして、より多くの方を巻き込んで


この歓びの循環を拡げて生きたいと思いますビックリマーク







幸せな在り方

 
 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
みなさまの一年も歓びでありますようにキラキラ