みなさん、今晩わ
ホリスティックスクールLavie木蓮ですウインク

 

 

 

 

まだ肌寒い日は続いていますが

 

先日「立春」を迎えて

 

気分はすっかり、〜〜チューアップアップ

 

 

 

笑っ

 

 

 

ということで

 

毎度お馴染みbabyshopさんの

 

 

春の新作をお取り寄せさせて頂くことに音譜音譜

 

 

 

 
 

なかなか日本では入手しにくい

のワンピースを迷わずチョイスドキドキ

 

 

春ワンピを来て姫りんと図書館へお出かけ音譜
次から次へとバッグに絵本を詰め込む姫りん。。笑い泣き

 

 

 

春らしい軽やかな柄に

適度に膨らみのある袖やコロンとした全体のフォルムが、女の子らしくて、

 

 

何とも可愛い〜〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

姫りんの喜ぶ顔が見たくて

到着を楽しみにしていたけど

 

「これ、本当に国際便〜!!?」

ってくらい、到着が早かったビックリマークビックリマーク

 

素晴らしい流通システムに、

ただただ感動おねがいキラキラ

 

 

 

 

音が出るので、ご注意下さい注意

下矢印


可愛いお洋服で嬉し過ぎたのか、

かなり動き、変だけど。。笑い泣きあせる

 

 

 

 

姫りんも気に入ってくれたみたいで

嬉しいなっチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

今、Babyshopさんでは、

Molo以外にも、可愛い春夏の新作が

たくさん入荷されていますよ〜〜ウインク

 

 

 

 

    下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

星と花であなたの人生を最短でクリエイトビックリマーク

 
 
 
笑顔で過ごしたいママに
Facebookグループ右矢印「HAPPY Mommy CLUB」
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

ホリスティックスクールLavie公式LINE@

 

イベント・講座などの優先ご案内、割引アップ  

あなたの心と身体を整える月相毎のセルフケアお届けしていますハート

   

みなさまの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ佳い夜を〜キラキラキラキラ