みなさん、今晩わ
ホリスティックスクールLavie木蓮ですウインク

 

 

通常のセッションや講座に加え、

年末から複数の大きなプロジェクトに取り組んでいましたがあせるあせる

 

その一つが、ようやく昨日、一区切り。。ドキドキ

 

 

 

 

木蓮が月よみ師®として活動している「自然治癒力学校」

その特別企画「風の時代の10天体星座のオンラインセッション」に参加させて頂くことになり

 

昨年末からまいまいさんこと「お仕事設計スーパーアシスト杉山まいこ」さん

ご一緒にランディングページ(LP)を作っていたのですが

 

 

やっと、完成した~~~~~アップアップアップ

 

 

 

笑っ

 

木蓮の中の天秤座金星を満たす素敵なヘッダーラブラブラブラブラブ

 

 

今までもLPは作ったことあったけど(自作で汗

 

こんなに自分自身と向き合うことになるとは思わんかった~~~~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

物心ついてからのことや、数秘星よみフラワーエッセンスとの出逢いとそれからのこと、、

 

思い返しては、毎日涙涙。。。汗汗

 

 

 

3年位前に自作したLPと伝えたいこと、変わってなくて、、

 

「やっぱり私の伝えたいことは、これだったんだ~~」って気づけてねキラキラ

 

 

 

まいまいさんに素敵なLPに仕上げて頂けて、

 

ほんと感無量。。。おねがい

 

 

 

 

「これからLPを作ろうかな?」って思っていらっしゃるみなさま

まいまいさん、おススメですラブラブラブラブ

 

右矢印まいまいさんのブログ「商品への情熱とストーリーを分かりやすく視覚化しファンを増やすランディングページ作成代行」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月末まで「自然治癒力学校公式LINEアカウント」への登録

風の時代のあなたの風成分リサーチサイトにご招待して頂けるそうですよ~~チューラブラブ

 

左上矢印気になる方は、上の画像をクリックしてみてねラブラブラブラブ

登録QRコードのリンクへ飛びます音譜

 

 

 

 

幸せな在り方

 
 
 
いつまでも笑顔でいたいママのための
Facebookグループ右矢印「HAPPY Mommy CLUB」
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ佳いお年を〜〜キラキラキラキラ