みなさん、今晩わ
ホリスティックスクールLavie木蓮です。

 

 

先日お仕事設計スーパーアシスト杉山まいこさんに作成して頂いたLPのセッションが

今日からお申込み受付開始になりました音譜

 

 

このセッション、本当に思い入れ深くて

今までの木蓮の人生がぜ~んぶ詰まってるなあって思うの。

 

 

             インフルエンサーとして腕時計のPR中腕時計


今でこそ、インフルエンサー、月よみ師®、講師として

好きなことを仕事にして、人様からも求められ感謝されて、充実した(充実しすぎてる!?笑っ)日々を送っているれど、

 

つい最近までは、

本当は何がしたいのか、何を望んでいるのかも分からなくて

 

「生きている意味がない」とまで思ってた。。

 

 

 

そんな私を変えたのが、

数秘や星よみ、そしてフラワーエッセンスで。

 

本当に、そこからが、早かった~~~~。

 

見えない力で導かれるように、運ばれていったような感覚で。

 

 

何も頑張る必要はないってことにも気づけたのね。

 

 

 

だから、今もし

・一生懸命頑張っているのに、うまくいかない

・好きなことを仕事にしていきたいけれどどうしたいいか分からない

・本当は何をしたいのか分からない

・生きている意味がない

 

って思ってる方がいたら、木蓮のLPを読んでみて欲しいなラブラブ

 

 

上矢印        上矢印

上の画像をクリックしたら、LPに飛びます音譜音譜



 

 

 

 

幸せな在り方

 
 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
どうぞ佳い新月の夜を〜〜キラキラキラキラ