みなさん、今晩わ
ホリスティックスクールLavie木蓮ですウインク




【あの時、決断したから】



姫りん、去年の10月頃。


あの頃はしきりに私の手や腕を舐めていて
「愛情表現かな?」ってあまり気にもしていなかったけど

それから薬剤師を卒業して
家でお志事するようになってから

気づいたら無くなってました。。



薬剤師で働いていた頃は
生活のためとはいえ

朝早くに園へ預けて

夜も遅くまでお仕事でお預かりのお迎えもギリギリで

お休みの日も
自営のお志事もあり

ご飯の支度や掃除洗濯etc.
毎日生活するのに手一杯で

ゆっくりと姫りん達に
向き合う時間が無くて。。



「お母さん、もうちょっと側にいて」
っていう
姫りんなりのSOSだったのかもしれない。



今では
娘っちが帰宅した時に
「おかえりなさい」って言えるし

それから一緒にオヤツを食べて
嬉しそうな顔も見ることができて照れ


それでいて
薬剤師で働いていた時の収入よりも増えて

バレエや合気道の習い事もさせてあげられるようになった。。キラキラ



シングルで必ず成功するという保証は何も無いし
安定した収入を手放すのは怖かったけど

あの時決断して
本当に良かったと思います。



 

 

 

 

幸せな在り方

 
 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 
いつまでも笑顔で過ごしたいママに
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
良い夜を〜〜キラキラキラキラ