イベントのお知らせ♪ | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。


こんにちは~!
先日イベントに行って、“パーソナルカラー”というものをやってもらいました。





初めてしてもらいましたが、どうやら私は“オータムさん”らしいですニコちゃん
いろいろな色のクロスを当ててもらいながら、服の色でこんなに顔の明るさが変わって見えるんだ~!とびっくり!!!






まわりの人に与える印象も変わるのものですよ~と言われて納得。
先生いわく、『オータムさんってあまりいらっしゃらないんですよ~』ですって~。






自分じゃなかなかえらんだことのないカラーのものが多かったので、今後の服選びの参考にしますあげ
プチメイクもして下さったのですが、こちらも選んだことのないチークや口紅の色だったので、自分でも“こんな色が似合ったんだ~あげ”と新発見でしたキラキラ








新しい自分に出会えた気がしてなんだか嬉しかったですおんぷ
パーソナルカラー、オススメです音符








…で、、、
ずいぶん話はそれましたが、今週木曜日はお友だちのイベントにゲストで参加させて頂きます♪








四つ葉mon favori~私のお気に入り~
                     1dayshop Vol.7四つ葉

・2015*9*17(木)
・11時~14時
・パークプレイス住宅展示場スムスム内
   ナカノスホーム










キャミソールワンピースや…



(※ニット帽やレギンス、バッグは除く)











ガウチョパンツもできあがりました♪









お近くの方、遊びにいらしてくださいね♪
当日は私もお手伝いで会場に行く予定です☆
たくさんの皆様とお会いできますように好









今日も最後まで読んで頂きありがとうございました好音符
また遊びにきてくださいね~ばいばい