今日の大阪コロナ感染者は、ナント、ナント
221人😵

この調子でいくと、東京を追い抜く勢い😱‼️

どうする❓️
どうする😡⚡️

出来ることは、
出掛けない、
出歩かない、

って、同じやん😢

出来ることから頑張ろう。

お散歩は、良いよね😃





メイ、笑ってます😃💗❤️

良かったね✨

メイの横は、つゆ草です。

つゆ草大好きです🍀😌🍀

はい、いつもの様に、お散歩途中で貰って来ました😁
もう、3年位前です❤️

そして、お待たせしました✨



ホワイトプードルちゃんの大きな尻尾❤️


えっ、😲
なに、それびっくり

いつ、upするかも分からないブログ

誰も、待ってませんけど😅

なんて、思わないで下さいね🙏