こんにちは😃🎶

覗いて頂き有り難うございます。
涼しくなりましたね🎵
心地よくお過ごしですかラブ

単純な私は、どうしても編み物🧶がしたくなりました。
は~
ベアちゃんは?

また、やりかけ、、、

イエイエ、ベアちゃんの合間の手芸は、とっても大切な時間なのです❤️

アイデアも沸くし、ベアちゃんにも使えます✨

そんな訳で、昨日の夕方*ユザワヤ*さんに毛糸を買いに行きました。

赤ちゃんのベストを編もうと思っているのです。
ユザワヤさんなら出来上がり見本が有ったわ🎵と思い行ったらなんか、毛糸売場縮小?入れ替え?
今時、赤ちゃんのベストなんて編む人少ないんだ、、、
そうよね、良いものが作るよりお安く売っててお洗濯も楽よね、、、
デザインも可愛いし、、、

前に飾ってあった赤ちゃんのベストの材料有りますかって、聞けずにウロウロ😆



大阪のおばちゃん頑張れ✊
って思うけど、聞けずにトボトボ帰ってきました。

は~時代遅れの女になりたい👍️
なんか歌の題名を思い出しながら、家の毛糸引っ張り出して、適当に編んでます。
明日には出来上がると思うので載せますね。

そして、英国展に送り出した3体です❤️🎵😍🎵


今頃、ドキドキしてるだろうなキョロキョロ