こんにちは👋😃

土曜の午後、皆様はいかがお過ごしですか。

お買い物、お出かけにも良い季節ですね✨

私は、昨日から編み始めたベストを完成させました😉

さっさと編むはずが、主人が居るので食事の用意に、追われながら仕上げました✨




えっ、、、

なんか、昨日、、、赤ちゃんのベストって言って無かったっけ😵


はい、、、

ウール100%なので、洗えば縮むと思い大きめに編んだら、幼稚園の子供でも着れる位の大きさになりました、、、

出来上がりも可愛いと言うより、たくましい💪

もう、一枚、赤ちゃんのん編もうかな?

でも、次はシルバーのプードルちゃんを作りたい❤️

心は揺れます照れ



阪急の英国フェア2020に送り出した子達は、こんな風に、お籠に入ってます。