こんばんは🌙😃

アッと言う間に、日曜日が終わりましたね。

私は、朝からユザワヤさんに又、毛糸を見に行ってきました。

暇な人やね~
又、行ったん~

と思われるでしょうが、家の隣のショッピングセンターにユザワヤさんがあります👌

これって、私にとって神❤️です。
もう、テーマパークみたい✨

あまり、よく行くので、顔を覚えられない様に、お上品におとなしくお買い物をします😉

ベビー👶ベスト❤️
家に沢山の毛糸が有るのに専門の毛糸が欲しく探してきました。



静かにレジに行くと
「おはようございます。今度は編み物ですか?」
バレバレです😅

さぁ、編むぞ口笛

と思うものの、メイと主人が出掛けたいと言うのでお付き合い。

アッと言う間の1日です。

そして、本棚の編み物の本を探している時に、目についたのが、


コレコレ❤️

あ~❤️
大好き🍀😌🍀
ローラについては、又しつこく書きますね😃

なんか、この本見てるだけで幸せな気分❤️

皆様も、幸せな気持ちでお休みなさいませ😌🌃💤