おはようございます☺️

今日も清々しく過ごしやすいお天気です。

皆様もお仕事、家事、用事が進めやすい1日になりそうですね✨

遅くなりましたが、お知らせです。
東京テディベアコンベンション28は、欠席させていただきます。

東京のコンベンションに参加することが、楽しみでモチベーションを維持していましたが、このコロナの中、高齢の両親、主人の仕事の事を思いキャンセルさせて頂きました。

残念で、残念で1ヶ月位ボーとしていました😢

楽しみにして頂いていた皆様、誠に申し訳ありませんでした😞💦



プードルちゃんも参加予定でしたが、寂しくお詫びしていますショボーン

イベント参加は、10月8日から19日の阪急うめだ「英国フェア2020」と西武池袋本店クリスマステディベアコレクション2020、11月25日から12月1日になります。

参加の子達は、ブログ、インスタで紹介させていただきます。
宜しくお願いします✨


さて、ベビーベストは、昨夜仕上がりました😉
やっぱり赤ちゃん用は、可愛い💞



編んでて楽しくって、ふわふわのベビーベアちゃんを作って、ベアちゃん用の手編みのベストを着せようと思っています。
可愛くなりそう🎶

楽しみラブ

でも、その前に製作に取りかかったシルバーぷーちゃんを仕上げますね😃✨

明日からは、シルバープードルちゃんをupします🎵

よかったら、覗いて下さいね💞😃