今日は、どんより☁️
台風14号が、近づきつつあります。

日曜から、主人が東京に仕事と言うこともあり、私とメイも東京の娘の所に行きます。
台風大丈夫かな?

シルバープードルちゃん、それまでに仕上げたいのですが、、、
この子のお顔は、前から取りかかっていました。


籠から覗かれると、「早く仕上げてね✨」と言われているようです😅
少し大きめです。

メイを迎えるまでは、シルバーの子犬を探していました。
シルバーちゃんに出会う前にメイに出会ってしまったのでご縁は、ありませんでしたが、シルバープードルちゃんは憧れです👀〰️💕
シルバーちゃんって、成長と共にお色が変わるのですね✨

阪急うめだ本店「英国フェア」ですが、ベアちゃんのみの参加です🎵
7日からテディベア協会のブースに並びます。
心配なので、明日覗きに行こうと思っています。


こんな風に送り出しました💞
袋から出してご覧頂けます👌

なんかドキドキ💓

沢山のお友達と並んで3匹も弱気だろうなキョロキョロ

私みたいにウインク