今日は、雨でしたね☂️

そんな中、久しぶりに梅田に行ってきました☺️

一人で英国フェアを、トボトボと回って来ました。


可愛い物が沢山ありテンションアップです❤️
この、土日が一番の賑わいでしょうね😃
折り畳みのエコバックを友達の分と2つ購入。
可愛い❤️

あ~❤️
可愛い💞
2つで 7045円。
う~ん、少々、お高いかな😅
でも、中も可愛いからOKチョキ

そして、



ベアちゃん音譜

いろんな子達が、待ってます❤️

中は、撮影禁止でした。

我が家の子達も並んでいました。

手に取って見て頂けるかな?

ドキドキです。

昨日は、賑わっていたそうです。

今日も、思ったより沢山のお客様がいらしてました。

土日の台風が台風⚡️🌀☔️を、係の方が心配されてました。



こんなに素敵です👀〰️💕

、、、
写真下手すぎ、、、

素敵さが伝わらないてへぺろ