こんばんは🌙😃❗️

金曜日の夜ですね✨

ヤレヤレの時間です。

と、まぁ、言うような事は何もしていないのですが、一週間が過ぎるのが早いです目

英国フェアに参加のプードルちゃん達は、ママと出会えて、そのママからインスタにメッセージを頂きました❤️🎵😍🎵
有り難うございます✨

私にとって至福の時です😃✨
なかなか、お迎え下さった方とお話出来る機会は、ありません。

嬉しくて、もっと面白く可愛い子達を作るんだ😃✌️と意気込んでいます。



へっ😵

シルバーちゃん、いれもん変わっただけやん😆

言うことは大きいけど、やることは小さな私です。
まだ、出来てません、、、

頑張ります。

英国フェアは、ビンクのベアちゃんがお友達とママを待ってます。

お立ち寄りの方がいらっしゃいましたら、お声をかけてやってください☺️


心簿そげに座っています音譜

ハロッズのベアちゃんも英国フェアに来ていました❤️


楽しい週末をお過ごしくださいね。合格