大変ご無沙汰してしまいました。

覗いて下さった皆様、誠に申し訳ありませんでした😵

東京の娘の所に、主人の仕事に合わせて出かけていました。

娘は、登場を嫌がりますので東京の話題はパスなのです。
でも滞在中に、ベアの作家さんとお会いしてきました💞
この時期、なかなかお友達と会えないので、とっても嬉しく楽しい時間でした✨

そして、なかなかup出来なかった理由の一つは、ベアコンベンションのキャンセルです😭

楽しみの目標が無くなった、、、

やる気が出ない、、、

私なんか、、、

アカンやん、、、

等とマイナーな思いが沸いてきて、ブログもインスタもなかなか更新できず、、、
ぐすぐすの毎日、、、

やっと、
😊ボチボチ行こか☺️

と言う感じになり、プードルちゃん仕上げました❤️




ふわふわで、可愛い子犬になり、椅子に置いていると、

あれ?メイ色変わった?
と見間違う位です😃

お色は、シルバーです。

28cm位で、本物の子犬みたいです💞


エンジンがかからない間に、お掃除に励んで、少し模様替えもしました✨

家の額の掛け変えをして




こんなんなりました😉

90cmの額は、窓みたいに飾りました。