12月と言うのに、のんびりと過ごしています😃
ティカッププードルちゃんを楽しみながら作っています。
モフモフのアルパカモヘアで作ったので思ったより大きくなりました。
ビションフリーゼちゃんみたいな感じかな?






とにかく可愛い子犬をと✨
張り切りました口笛






22cmあります。
私の作品の中では、小さめですが18cm位の子犬を作りたいので少し大きいです。

本物のティカッププードルちゃんの赤ちゃん位の大きさです❤️🎵😍🎵

ブログもボチボチですが、インスタも片隅で細々としています。

そのインスタに、コメントを下さった方が、8年前に私のベアちゃんを迎えて下さっていてお写真を送って下さいました💞

こんな嬉しい事って❗️
本当に続けていて良かった☺️と思う瞬間です❤️



この子です💞

嬉しいわ~😃

これからも頑張ろう✨って思っています🍀