ただいま長女中間テスト中・・・


ダラダラするより、張りをもたせたろ~思って、


面白半分で、


全教科90点以上で、ジャニーズのファンクラブ入会

を約束してしまった・・・うう


必死のパッチで勉強して・・・そんながんばると

思ってなかったから汗

なんか~やばいな・・・と思ってきたから


息抜きも必要やで~と、遊びに行く事を

お勧めしてみた。喜んで遊びに行った。


それでいいmf*




いくら勉強できても、

女の子は愛嬌なかったら

車の免許取りに行くときも

いっぱいおとされてしまうもんやで~

上手やったら別やろうけど・・笑

3回くらいは得するわ。



娘たち近所の人に、挨拶はするらしい

ねんけど、なんかいまいち物足りない

感じで、歯がゆくなる。。。


「こんにちは~」は、インコでも言うやん怒

その後よ・・・

「今日はええ天気やねぇ~」とか

「あ~おばちゃんお帰り~」とか、応用の会話が

出来ないみたいで・・・


「勉強は、どっちゃでもええ怒

女は愛嬌や~」言うたら、


「普通そんなん言えへんし~」だとむぅ


     「 愛想よう言えッうーん


      家訓にしたろう~ん・・・


今日のナチュラルライフは・・・


「はちみつ」


栄養があって、紅茶なんかにいれて

飲まれている方おおいのでは・・・?


でもっインドではハチミツは温めることで

体内で「毒になる」といわれています。



そのままだと、身体にも心にもとてもすばらしい

働きをしてくれます。



是非、ハチミツはスプーンでペロンでどうぞにやり


     今日も明日も栄養たっぷり日和で・・・



きょうのミントは・・・


 車で、お姉ちゃんの小学校まで

お迎えにいきました~

大喜びr



    読んでいただいてありがとうございますフフ