色んな
しらないことを


教えられまして。


なにそれぇー?


と、大きな声で
言っちゃう。


私の写真をパシャリ。






浮世絵になった。


えぇーっ!
300年前に生まれてたら
ちょっといけてたかもしれんわ。

生まれ時代を
まちごたなぁ。



長女もやってみよ。





あんたも
300年前の顔やねぇ。

聖徳太子の嫁みたやな笑い泣き笑い泣き


「ほんまやわ。時代間違い!」

爆笑爆笑爆笑

次女はどうなる?






えぇ?


これ、長女ちゃうの?
合ってる?

「うちやで。」


梅さん

みたいなことに
なってるな。(笑)





さすが姉妹やなぁ。



3人とも

ちょっと時代と合ってない
遅かった感が
あるねー。



すごいものがあるんやねー。

TikTokだって。
踊るだけちゃうのん?


浮世絵にしてもらえるとは

51年
生きててよかったわ。


そのうち
北京原人にも
してもらえるやろか。

昔は写真とっても
すぐには見られへんかったのに。

すぐタイムスリップまで
させてもろて。



ありがたや。や。🙏


楽しめるわ~\(^o^)/