40周年とおもってたら

38周年やった爆笑




中学から仲良しのお友達と

毎年恒例
お互いのお誕生日の
お祝いが

続いています。


幸せなことです。


軽く
気が合うからやろなぁ。

とは、
感じてましたが


そんなもんじゃないなぁ。
と、コロナで発覚。


半年に一度しか会わないし

もっぱら
近況報告。(笑)


でも

視てるものも
視てる角度も同じで。。

どんな分野も
話がわかりあえる!


お互いに知ってることを
つなぎあわせたら

びっくりするようなことが
見えてきて

スッキリ!

すごいなぁ。。。




同じって
居心地が良いもんです。


わかりあえるって
嬉しいものです。


私の中で漠然としていたことも

「もう一軒行きたいところ
あるねん。時間いける?」


と、

連れて行ってくれたところが

とても雰囲気もよく
そこに入った瞬間


漠然が
明確に変わって


子どものころから
なにか

こうして
ヒントを
与えてくれていた

気がしてきて。


なんでこの人は
私の潜在意識の中まで
わかるんやろか?


と。


不思議に思いました。



世間では変わり者かも
しれませんが


変わり者同士

末永ぁーく
分かち合いたいですねウインク