あんまり
興味のない漫画ですが。。。

鬼滅の刃や
呪術廻戦



なんでこんなに
痛そうな漫画が
流行るのか?


気になります。


いつも少し遅れて
流行りのものに
ドハマリする

次女。


鬼滅の刃が
終わる頃に

ハマってしまって

楽しみに夜中に見てました。(笑)


鬼滅の刃を超えるものは
これから先も無いとおもう。


とか。


週末、高校時代の友達と
遊びにいって、
呪術廻戦の映画を見てきたらしく。


もうすでに
15回映画を見ている
友達に

「オタク気質がある!!」

と、褒められ


またハマった模様笑い泣き



「呪術廻戦は深いねん
もう一回見に行くと思うわラブ



えっ?
びっくり
鬼滅の刃どこいった?

超えたん?


「そりゃ超えるわぁ~~ラブ


あっという間に
超えるものが出てきて


漫画家先生も
大変すぎるなぁ。。。💦


激戦や。


私だけかなぁ?
鬼滅の刃も呪術廻戦も

全く一緒に見えるんやけど。。



熱しやすく冷めやすい次女
のハマるもの
次はなんやろなぁ。。。(笑)


私は

にハマり中💕


みらんちゃん超える子は
出てこないと思う。