『春だからできる
細胞からクレンジング💕』



冬の冬眠から目覚め
ポカポカしてきたら
動き出したくなるのに

☑何だか重い
☑朝が辛い
☑更年期かなぁ?
☑重力よ、
引っ張りすぎやろー!!

ってことないですか?

若い頃のように
痛みも疲れもなく
軽くうごけたら。。
と、思えますね。

女性は特に、40代後半から
ホルモンの減少も影響して
いつもとの違いを
感じやすくなります。

また、免疫と関係の深い
胸腺も思春期のピークを過ぎると
70代では
思春期の半分になると
言われています。

ヨーロッパでは古くから
「自然の薬」として
歴史あるハーブティーは

老化の大敵、
酸化を防止してくれたり
体内の老廃物や毒素を
排出してくれたり

不安や眠れない時の
リラックス効果や
メンタルから健康に
してくれる
手助けをずーっと
してくれていました。

また、栄養も豊富なことから

美容効果にも優れているものも
たくさんあります💕

休息を取ることも必要ですが、
プラス
ハーブティーで
日々の生活を少し改善できたら

。。。

疲れ知らずで
めちゃくちゃ動けます!(笑)

朝から
まぁまぁなテンションで
うっとおしがられたりも
してます。

本当に
要らないものが
毎日すんなり出ていく感じが
あるので
ハーブティーのお陰やなぁ。
と思ってます。

飲みにくい💦
あんまり好きじゃない💦という方も
いらっしゃいますが、

私も、初めは、むりやり飲んでいて💧
なんとか飲みやすくなる
ブレンド配合を長年
研究してきましたので

皆さんに
飲みやすくて、美味しい💕
と言っていてだいています。

でも、たまに
健康重視しすぎて
まずいのんもできます。(笑)


本来は

1、美味しい。と思えるもの
2、季節にあったものを選ぶ
3、なりたい自分を設定する

そうすると

不思議と
自分に必要な成分は
身体が欲しているので
美味しく感じたりもします。




元気はつらつですごしたい。
春は嬉しいけど
なんとなく気分が乗らない
花粉症がつらい。


そんなとき
日和では

いつものteaを意味あるteaに
究極の1杯を提案しています。

なるべくお薬に頼らない
日々の生活の小さな改善に。


とにかく春は
溶け出して出しやすい!
ということで。。

本日3月9日20:00発売の

【細胞からクレンジング】

がオススメです。

☆女性のための飲物といわれる
内側から美しくなるハーブティー

☆デトックス、万能の薬箱
といわれる
内側からスッキリハーブティー



の詳細を
日和公式ラインでご案内しています。


クリスマスコフレで再販のご希望を
頂いた今回のハーブ達。
そんな最新情報も
お楽しみください~