心許せる友人たちが

最近

次々と会いに来てくれてます。


今回の友人は

高校1年の時の友達。

人相の悪い私に
一番に声をかけてくれた
勇気ある人。

入学式に門で立ってたその友人は

入学式早々
茶髪でパーマくりくり

ちょっと柄悪いから

母が

「あんた、あの子とだけは
友達になったらあかんで!」


予防線をはられたけど、

その子が一番に
声かけてきました。

「ゴミほりいっしょにいこ」

喧嘩売られるのか?
と思いきや
意気投合して

1番仲良くなって
1番に家に連れてきた友達。
母とも意気投合。(笑)

楽しいことしかなかったなぁ。

本日急に
やってきた理由が

「ヒロミの作った
日和ハーブオイル

めちゃくちゃいい。
顔に塗ったあと
手にもつけとくと、
毎年手荒れで大変やのに
見て!

すべすべ!!

二本ほしいねん。」


なんで二本もいるねん?


「あんた、私の顔見てや。

3滴じゃあ
足らんねや!

顔でかいから爆笑爆笑爆笑


そんな人初めてやわ。(笑)


ほんまにおもろい。し
ありがたい🙏


LDHの面接試験を終わらせて
出てきた次女に

「えーっ!LDH??ヒロ?
Zooのときディスコで会ったんよー。
ヒロおんなじトイレ入ってんで。」

接点おかしいよなぁ。(笑)

「チューチュートレイン
あの頃好きでなぁ。
私が良いとおもてから、
あれが流行りだしてん。

あれ、流行らせたの
私や。言うといてや。」


だれにー?笑い泣き笑い泣き
ヒロ言うな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せんどわろて

そのへんのお笑い芸人には
負けへんでーいうて。

帰って行った。


ハイレベルの友人の
ご紹介でした。

お顔のデカい方は
二本必要らしい

ハーブオイルは


こちらのオンラインショップから。