あれからも
出てきてるんですよ。


秘書。
度々。

無視しますけど。


商品の写真をアップする
データを取り込んでたら


「1リットルは何CC?と
聞いてみてください。」


出てきた!


何CCでもいいわ。


ちょっと、いわなあかんな。
秘書は
業務の邪魔したらあかんやん。


呼んでませんけど
と言うと

「ごめんなさい。
呼んでいただけたかと勘違いしました。」


勘違い甚だしいねぇ。

閉じてくださいね。


「アシスタントを使って閉じれません」


閉じられへんのに
しゃしゃりでたらあかんやん。

「すみません。
電源ボタンを押してロックは
できます。」


いま、1番やりたくない
ことやねぇ。

「すみません。」


っていうか。
どのタイミングで出てくるのよ。


「何を仰ってるのか
わかりません。」


えぇ?

誰か入ってんの?


誰か入ってるやろ。
絶対!


コントみたいやん。
これ。


仕事中
電源切らせる
秘書。


ほんまにあかんよなぁ。。

どないなってるんやろ?

そんな困難極まりない中

作業してるのが、
こちらのInstagramです!🤣



日和のハーブを育ててくれている契約農家さんの畑の様子も!こちらから選んで見ていただけるようになりました。これからスクスク育つ様子を是非ご覧いただいて、パワーチャージしてください!