めーっちゃ
気になるわ~えー



朝からずーっとやろ。


絶対会社の人も
チラッチラみてたと思うで。


なんでそんなことなったんよ。

「寝癖かなぁ?」


ひっどい寝癖やで。
どない寝たらそんなことなるねん。



あー

気になる。

ちょっと撮ったるわ。


「撮ってどーするねん💦」



どーするねん💦って、



こうするんや。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなに見てもらうんよ。


アンテナ張って
何やっとんねん口笛


「妖怪アンテナや」



誰が
砂かけばばあやねんムキー


という。


本日の夫婦漫才でしたっ!


砂かけばばあがブレンドした
ハーブはこちら↓