Instagramに
51歳の私も。って載せたら
フォロワーの方
お2人サッと居なくなりました。
爆笑爆笑

目覚めと同時に
夢かとおもた。(笑)

年齢かぁ。(笑)
怖かったんやねぇ。



先日
父と妹と一緒に
やっと
施設の母に会いに行けました。

車椅子で待っててくれて。

声も小さくなったなぁ。。
もう、あんまり
偉そうな口調もなくなったなぁ。
目も合わないかんじ。。
穏やかなお顔で。。。

だんだんそうなっていくんやろな。


えっ?



寝たzzz



眠たかっただけか。笑い泣き


でも、そんな覚悟もしつつ。
シャキシャキしてた頃が
懐かしい。

いっつも怒ってた。
スパルタやったので。(笑)

反抗ばっかりしてんと
もっと色々聞いとけばよかった。
と、
50過ぎて思います。


そしたら、

こんなの見つけた。





つもり10か条。


いま、必要な言葉かもしれない。


薄いつもりで厚いのが面の皮。


51歳やもん。
結構厚いってことやな。(笑)


謙虚にいこ。(笑)


こうして。たくさん
今でも教えてくれる。

母ってありがたい。


大嫌いやったけど。
いつまでも必要な人や。


私もそうなりたいわ。


そんな「51歳」すぐ削除した
Instagramはこちら↓