最近よく見るのが

公式ライン登録していただいたら
プレゼント🎁!

みたいな
フレーズ。。。

気になる。(笑)



何くれるん?ニヤリ


次女に放置されて
Instagramの更新をしないと
お店閉まってると
思われるよ。

と、

マーケターを目指す
長女に言われ

長女全面強力の元
写真を撮るコツも習い

毎日楽しく更新💕

写真。ちょっと面白いかも\(^o^)/
コツがわかると

おもしろいの。



これ、好きかもよ。
ハマってきすぎて



いまや、
私の趣味と化してます。(笑)





Instagramはこうして
写真を雑誌
みたいに見れるのがいい。
って
その昔、若い人から
教えてもらってたのに。

最近は
文字をペラペラめくる
ものに
変わってきたし。

全くついていけないけど
わたしは写真雑誌のように
眺めるのが好きやなぁ。。

色んな人のInstagramを見てたら
その「プレゼント」が
よくでてきて。

プレゼント!で
フォロワーを増やそう。
みたいな。(笑)

ブログとかInstagramとかって
ご縁のある方がピンときてくれて
繋がれたら
それが1番理想やと思うのですが、
世の中
そんなわけにもいかない模様。(笑)


プレゼント?うーん


まてよ。
また違う意味で
ちょっと面白い匂いがしてきて
やりたなってきたニヤリ


何がいいかなぁ?
そんなんあるかなぁ?


「あるやんニヤリ 
あれよニヤリ


なんかあるか?


「あんなプレゼント誰も
もってないでニヤリ

うーん


あ。
あれか💡


肩こりが一瞬で消える?
懐かしいユーチューバーデビューの
あれか?

「肩こりちゃうよ💦
最後のおまけのTake1.2やん」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やめてー💦

失敗もTake付けて載せー🤣
言うから載せたら


お客さんの娘さんが
10年間生きてきた中で
1番面白かったー🤣
いうてたー言うて。



あれ、いるー?


笑いもんやで。

セラピストの域を超えちゃうで
ええのか?


何でもええか。
笑ってたら
いい方向いい方向へ
向かうんよ。
あれええか!(笑)



公式ラインも何かお役に立てるものを
と思いながら。。。

自分がいっぱい来たらイヤやからと
月1ぐらい
新しい商品が出たときにまとめて
配信するもんやから
宣伝の配信になってしまってるのは
反省やな。


おもしろ動画
プレゼント🎁
しようと思ってるねん。
ってお客さんに言うたら

「ひよりん、蚊を捕まえてるところ
娘さんに撮られた動画でも
いいやーん笑い泣き

いわれて。。。



あー。わたしは
オモシロ動画いっぱい保持
してるなぁー

You Tubeにあげたら
どうなる?

と発見した日でした。

オモシロ動画
プレゼント🎁
していこうか。

いらんかったら
捨ててくれてもいい。

そんなもの贈る企画。(笑)




 世の中ついていかれへんこと
多いけど

 
違う方向からついて行くのも
これまた楽しい🎶





IDで検索は
@hiyori.h