私のトリートメントが1番 
やとおもてます。

そう思えないと
お客様に提供するのも
失礼なので。


どこかに受けに行く
ということは
ここ10年はなくて。

何よりも
自分の身体は自分でケアするのが
トリートメントよりも
いい!
ということも
証明しないと。

とも思っていて。


お客様の身体に触れる
ということに
一定のこだわりもあったりして。

わたし自身が
心も身体も
元気でないと
エネルギー的にも
出来ない仕事やと思ってるんです。


「ひよりさんのパワーを
もらいに行きます~」

そう、いつも言っていただけるのは
その一定のこだわりで
日々気をつけているから。

それはポリシーです。


ところが
気をつけすぎて
どんどん
サロン業務から
かけ離れて
もう、何屋さんかわからんくなって。

最近は、ひよりカフェって
言って下さるお客様も爆笑

何屋さんでもいいんだけど。(笑)


長女が
年末に

「弘美は自分ではできないから
1回本当のトリートメント受けてきたら?」



本当の?大あくびと疑問におもいつつ

なんと
高級感溢れる
ホテルのトリートメントチケットを
くれました。

先日行きましてね。

壁から水が流れてまして。(笑)
渡り廊下みたいなところから
個室に案内いただきました。

シャワーお手洗い完備の
まぁーーー
豪華なトリートメントルームだこと。

ガウンに着替えて待ってる間に
メニュー表のお値段みて
飛び上がりそうになって。(笑)


もちろん
コンセプトも手技もさすがに一流。




終わってから。

わたし、ここに
時間をお預けしてもいいな。
と、思えたんです。

心も身体も健康でパワーも
人一倍ありますが


50歳過ぎて
これから
自分を大切にする方法として
こういう時間のかけ方は
とても有効だと。

また、長女から
気づきをいただきました。

don't stopな私の
ブレーキのかけ方を
色々模索してくれてました。

コンサートに連れていってくれたり
ミュージカルに連れていってくれたり。

自分の時間に戻ることが
大切やと
何度も言ってました。

休ませ方。
大切にする方法。

これ、いいかも?

これからまた
日和のお客様にも
更に
自分を大切にできる場所と
なりますよう
精進するため


わたし
通います!!!


もう、自分では
なんとかできる範囲ではないことが
膝が笑い出したときに
気づいておりましたー
エストロゲン減少には
勝てやしませーんチュー

行きたいだけ
ともいう(笑)


たまに止まろう。


今一番必要な心地よい
時間を
ありがとう\(^o^)/