ヤンキーのドラマが
好き過ぎて。

今回もナンバMG5
を楽しみにすごしております。


ほんとにおもしろいラブ

乱闘シーンになると
興奮がおさまらない。(笑) 
家でも

いうてるねん。


でも、ちゃうねん💦

それはちがうねんなぁ💦


晩御飯になると


おそらく、わたしが好きであろうと
だまって
かけといてくれるパパ。


気が利くやろ?
的な
ドヤ顔で
無言のアピール強すぎて

言いにくいわぁ。ほんま。


わかるやろ。

ちゃうやん。


どこから探してきたん?







だれぇ?



なんで一緒とおもたん?


「ヤンキーやでウインク
乱闘もあるんやで照れ

乱闘てチュー
テレビの奥入って
ホコリまみれになって
縄張り争いやー

言うて。


どこが乱闘やねん💢

掃除機のこと
「掃除機先輩」いうとるで。

ええんか?



わからんのかな?



なんかいつも
残念なチョイスしてくるんよ。



ん?


ちょっとシュールで 
おもしろいか。(笑)(笑)


いやいやいやいや

見らんわー💦(笑)



わからんかなぁ???






ぜんっぜんちがうやーーーんチュー