ちょっとまって。

おかしいよねぇ。


何で毎年毎年、

「あ!ママ蚊!!」


いわれたら、反射的に私蚊を
取りに向かうわけよ?


パパが
「蚊おるで。
4箇所かまれた」


なんで戦わんのや💢

4箇所も黙って噛ませといて
じーっと座ってるって

どんなヘナチョコやねん!


攻め込んでいって
とっ捕まえらんかぁー💢


「なんで蚊に必死になるん?」


なるわい!


夜中耳元で
騒がれたら
寝られへんのや💢


戦えよ!!
攻め込んで片っ端から
息の根止めてこい!!


「だって、おらんもん」


おるから、噛まれとんねや!

立ち上がって血眼なって探せ!!


娘がゲラゲラ笑う。

笑い事ちゃうわ。

これがまた
夏中続くとおもたら
4人で取ったほうが
時短やろ。


「ハムスターと東京リベンジャーズの
戦い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママを交わせるのは
パパしかおらんわ。(笑)」


なんでやねん。

二人共東京リベンジャーズ
やったら
蚊ごときで
こんな大騒ぎならんのや。

でてきたら
私に知らせんなよ。

モクモクと各々が
退治せぃ!!



去年も蚊取り姿を
動画に撮られて
友達に拡散されて

蚊の効果音と
リズミカルな効果音つけられて

回された

わたし。


今年もまたその時がやってきた!!



蚊取りの合間に

健康と美容に役立てるものも

作っておりす。


自然なものだけで
蚊を根絶させるものだけは


つくれやしませんでした

彼らも必死ですわ。(笑)


よっしゃーーー


今年も
やったるでーーーいチュー