ここ最近

毎日のように

「犬って大きい声が怖いらしいわ」


と、何回も何回も
私にいうてくるパパ。


はじめは、そうなん?

と、返事してたけど。

毎日いうてないか?それ。


って、気づいて。


なんなん?
私の声がでかいから
怖がってるー
言うんか?


と、聞くと


うん。という。


犬が怖がるほどでかないわー


「キムタクの声って小さいな。

俺と一緒ニヤリ


一緒にすなムキー


わたしかて、吉瀬美智子みたいやんか。


というと


蚊の鳴くような声で
「似てない。」


なんでやねん。
一緒やわ。


「フワちゃんに似てる」



なんでやねーんチュー

どんな人と暮らしてる
つもりやねん。
ほんまに。

ちぃさい声でよ。(笑)



犬たちも兄弟そろって
無事に15歳を祝うことが
できました。

まだまだ
大好きなパパが帰ってくると

「お友達かえってきたぁーー」

と、玄関まで
猛スピードで
走ってます~

お歳だから
色々気遣いながら
耳は遠くなってるから

私の声を活かしながら

楽しく
暮らそうね\(^o^)/







一緒にお水飲んでるぅ💕
癒やし💕