会社のロッカーの消臭スプレー
を作っといて。

というパパ。

わかった。


何の匂い?

ときくので


夏やしなー
森林浴系がええかな?
ヒバとかひのきとか
ミントもスッキリするし。

森林系の精油は
フィトンチッドって言って
リラックス作用や
抗がん作用まであるんやで

「ほんなら、裏の公園とか
めっちゃええやんけ」

そうやで。
ええとこにすんでんよ。

はい、いってらっしゃ~い!

と、見送って。

布団干そう!!


ベランダへ。

あ、今日はパパ自転車で行くんや。


あれ?停めた。

忘れもんか?
戻ってくるんか?


え?


ええ?

公園入っていったで(・・?




えええええええええ?



両手あげたっびっくり


まってまって💦
何してるん?


わぁーー💦


なんか吸ってるでガーン

吸い込んだ吸い込んだチュー

怖い怖い💦



あーっ!

フィトンチッドや!!


パパなんか吸い込んでるでぇー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰も見られてないかぁ💦




何もなかったように
自転車で行った!!!



めっちゃおもろい。
おもろすぎる。


素直すぎるやろ。


こんど、なんか嘘いうたろ。


そやなー。

木の横でお尻掻いたら
願い事叶うで。とか。 


やりよるで。


バランスやな。夫婦って。

こんな悪い嫁にはピュアな夫なんやわ。

ふたりとも素直じゃなくて良かったわ

一家で騙されるとこや。(笑)


かわいい奴や。


そんな悪い嫁のお仕事はこちら↓(笑)



人にやさしく。自然にもやさしく。

て。

よう、言えたもんやわ爆笑爆笑爆笑