厄介な親知らず
の抜歯を

3年間悩んで

ようやく重い腰を上げて
口腔外科に行った長女。

みんなの画像から
ものすごい痛みを覚悟して
臨みましたよ。


一本目は
あれ?
こんなもん?

痛み止めも
飲まずにクリアー
というより、

物心つく頃からお薬を
飲んだことがないので
カプセルが
喉を通らず。も、あり。(笑)



次が骨まで削るので
次やな!!次が勝負や。


再度覚悟してチャレンジ!!
帰ってきて
麻酔がきれて
3時間ほど
無口になって

その後

あれ?
もういけるわ。
え?これがなんで
みんな痛いのやろか?


友達に話したら

kは
生理痛も頭痛も
何も起こらんから
くすり飲めへんやん。
だから
痛みもそんなに強くおもわんし

なんなら

治癒力が半端ないんじゃないか?


ということに
なったらしい。


そう言えば。。

次女も
「バイトで揚げ物の油が
飛び散ってるけど

うち、油の跡がつけへんねん。」



言うとったびっくり


なんでも
自力で治してきた姉妹やから

抜歯で骨まで削っても
3時間。

油飛んでも
秒。


治癒!!


なんでもツバ付けとけー

は、 
あながち間違いではないんやね。(笑)


余程の損傷がない限り

人間は
治癒するんだわ。


といいますか、


口腔外科の先生
じょーず
やったんやなぁ。


ま、先生の腕ですな。(笑)

案ずるより産むが易し。

ともいうね。


「これやったらお産もいけそう!!」


おーーー👏👏👏


お産いけても

お相手見つけるのが
いけてないよね。(笑)


新商品は
人気で残り少なくなってます🙏