どこいった?

私のTシャツ🙄

白いTシャツは
みんな着るから
名前書いとかなあかんなぁ。


まぁいいか。


夕方パパ帰ってきて


「これって俺のん?」

え?


下着をみせてきて

「ちょっとしっかりしてるから」

エーッ!
私のTシャツやーん💦


そりゃしっかりしてるわ。
私の外に着るやつやからよ。


なんで着るんよ💦
ほんで、なんで入ってるねん💦
婦人物のSや!


そんな
ひょろひょろのパパに

何をおもったか?

もうすぐ誕生日や!
ダンベルほしい言うてなぁ🤔



10キロ✕2

買ったったら





持ち上がらん🤣🤣🤣

頑張れよ🤣🤣🤣

「ムリや💦」


楽天のコメントに
みんな
主人へのプレゼントで
喜ばれたー

いうてんねん。

できるやろ!!


「主人にも色んな主人いてるやろ💦
ママのTシャツ入る主人に

これはムリや💦

ママの目測間違いや」


なんでやねん🤣🤣


それぐらいの負荷かけらんと

ゴミ出しだけで
疲れるねん!!


鍛えろよ。


諦めるな~
やればできるんや!


という。



主人のサイズ目測ミス

でございました。