いい季節ですが
予定が無くなったので

会いたい人に会いに
梅田ぶらり。

次女と二人で。
もうおもろい。(笑)

迷子名人やで(笑)
大学4回生
未だに
上手く行けば
6時半に帰って来れるけど
上手く行かない日は
なかなか帰ってこれないよ。

その人に
梅田を案内されるというから
不安でたまらないわ。(笑)

ほんまにいける?
まぁ、目的地は
グランフロント。
これは駅と繋がってるから楽勝。

会いたかった方にも会えて
おもしろいイベントに
大満足で


こうですわ。(笑)

笑いながら叫ぶわたし。


ゲラゲラ笑いながら

次の目的地
ランチへ

これも阪急のなかやから
戻ったらいいだけやわ。

「こっち」
え?そんなとこからいける?

「こっちやで」

まぁ、若い子やし
私よりは何回もくるからなぁ。。

これが迷子スタートの合図でした


あれ?あってる?

「間違えたかも」

やよねー
遠くなってないか?

「なってるかもやわ」


焦らんのか?
間に合うのか?

「うちのなぁ、すごいところ言うで」


すごいのか?
こんなことになっても
時間通りに着くとかか?

「あんな、もうおんなじところ
3回まわってるやろ」

もうそんなまわったか?
ほんまやびっくり


「なぁー。
何周もするねん。」

なぁー。じゃないよ。

脱出せなよ。

「うちのすごいところは

同じところを、3回まわっても

堂々としてるところやねん」


うーん

なるほどなぁ~
たしかに
堂々と歩いてるわ。


違うやん💦

焦れぇー物申す


二人でアタフタしながら

ランチタイム


間に合ったぁーラブ


「うちなぁ。大学でお嬢さんと
思われてるねん」

お嬢さんやんか。

「ヨークシャーテリア2匹
飼ってるやん」

ヨボヨボのな。

「おねえちゃんピアノ弾くやん」

四畳半の部屋でな

「お母さん化粧品つくってるやん」


一本だけな



嘘ではないねんな。
おうてる。

端折ったら
お嬢さんやなぁ。(笑)


という。

ランチのときの会話。


そんな1日でした。

一本だけの
化粧品はこちら。(笑)