今日もひとり快適に

秋空のもと


チャリンコで

走るわたし。


もちろん


ノーマスクでございます。



秋の匂いってあるねんなぁ。

風の匂いなんかなぁ?


冬に近づく感じが

なんとも言えないほど

好きやから💕



快適快適🚲



きもちいい\(^o^)/


買い物中も

今日はわたしともう一人

だけ。(笑)



私をみて

マスクの隙間をしっかり

押さえるおばあちゃん。


私をみて

どことなく

安堵しているお姉さん。


私をみて

マスクをずらして

息を吸い込む

お姉さん。



あ。


そんなに誰も私を見てないか。(笑)



3人だけ。(笑)



そんなに見ないんよ。

自分が思うほど。

みてないわ。


みんな自分のことで精一杯よ。

忙しいんよ。


外したければ外しても


もうーええんちゃうんかな?

っておもいますが。


まだあきませんかね?


そう言っても私も

体質的に

今は

マスクをしないといけない

事情もあるので


ひよりさん

マスクしてるやーん


言わんといてくださいね。(笑)


使い分けてますので。



マクドの前を通るときが

1番違和感でおもしろい。


外歩く人がマスクして


密室で密集して

マスクはずして

喋りながら

バーガーたべて。


逆じゃない?

って毎回突っ込みたくなる。




本当に、1番の被害者は

子供たちやったなぁ。。


心が痛む毎日。


お友達の顔がわからないらしい。




おばちゃんから外したるわな。

見てみ。


よーけ空気吸ったら

気持ちええで。


よーけ吸いなはれやぁ照れ

頭すっきりやで



秋の匂い


大人になっても

覚えときやぁ\(^o^)/


酸素吸って自分で考えれる

大人になってやぁー



っていうか。


マスクはずして

店のガラス越しにみる

自分の顔が

恐ろしくなっててガーン


怖っ叫び


こんな口元

たるんでた?



人に見られないって

2年やそこいらで

口元ゆるんで


どえらい

老けてますでぇーーーえーん


みなさん!!!


すっぴんでノーマスク



恐ろしいよぉ💦💦💦



2番目の被害者は

わたしやんかぁーーーイラッ





https://www.instagram.com/reel/CjnGoUJJjFZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 



たるみにいいもの
作らなあかんのちゃうやろか?