なんて?

「口ゴボを治したいねん」

またおかしな事を
言い出したで(笑)

そんなことを言うのは
もちろん次女。

くちごぼって
なんやねん。

「横から見たら、うちの口元が
出てるねん」

そうか?
わからん。

矯正したやん。
出てないけどな。

「これって整形外科じゃないねんて
歯医者さんらしいねん」


ふーん。


「こんなことって、
歯医者さん行って、
わざわざ先生の予約とって
聞くことでもないねんなぁ」


確かに、ちょっと
何言うてんの?やな。


「菅尾先生にしかきかれへんわ」


菅尾先生も
なんやそれ。言うで。

まぁ、いいか、
私も
開院された
スガオ歯科
見に行きたいから
一緒にいこかー。


いうて。
八尾のスガオ歯科まで
口ゴボについて聞きに
行ってきましたよ(笑)


近鉄八尾駅から
7分ぐらい。
市役所の前で隣は図書館
いいところや~


菅尾先生は
娘が小学生の頃から
歯も成長も見届けてくれる 
本当に腕のいい
歯医者さんです。

気さくで
何でも話せるので
私も
歯医者に行くという
イヤな感じは全く無く
通っていました。

ちょっと遠くなりましたが、
こんなおかしなことを聞けるのは
もちろん
菅尾先生しかおらんのでね。

次女、真剣に相談。
色々
聞いてました。🤣🤣


昔に矯正もしてるし、
これ以上口の中が狭くなるのは
呼吸に支障がでたり
嚥下が難しくなるから

「そのままでええやん」

という
ことでした。(笑)

さすが先生👏


いつも患者さんの負担を
なるべく少なくするように
治療してくれてた先生なので

新しい医院も
最新の機器を揃えられた
センスのいい歯医者さんに
なってます。

スタッフのみなさんも
温かくて丁寧に対応していただいて
こんなに、しょーもないことで
やってきたのに。(笑)

アットホームすぎて

わたしら

2時間もおりましたからね。(笑)
あ、私はせっかくなので
気になっていた

「エアフロー」
してもらいました💕

歯を削ることなく
着色や汚れを
キレイにしてもらえます!







これはめっちゃいい\(^o^)/
スッキリさわやか
芸能人みたいな気分になれました。(笑)


歯性の悪い私が
この歳になってから
こんなにしっかり物を噛めるんやな~
って思える治療をしてくれたので。
そして
なんせ先生
おもしろい。🤣🤣
ネタもだいぶん持っとるなぁ。。

眼と歯だけは
きちんとメンテナンスしとかないと
健康でおれないなぁ~
といつも思ってます~

「口ゴボ」も「ひよりは歯が命」も
解決!!スッキリ!!(笑)
スガオ先生ありがとうやで~

気になる方は
行ってみてください💕