お嬢様ネタで盛り上がる
我が家


急にお姉ちゃん大爆笑🤣🤣


「まってヤバい🤣🤣🤣」


どうした?


「次女が大学からラインやねん」


なに?

「このカバンって60万円やったん?」


どれ?



それ、わたし、捨てようと思ってた
のんやん。


60万円もするかいな。


「次女が、お嬢様たちから

それって、エリザベス女王
と一緒のん?」


って聞かれてるって🤣🤣🤣 





エリザベス女王???


どこで買えるねん。


「絶対そうやとおもうってー🤣🤣🤣」


絶対ちゃうで。







まぁ、似てるっちゃー

似てるのか?






そうやったかなぁ?

そんな気もしてきたなぁ。


30年も前に買ったもんやから
記憶が曖昧なんかなぁ?


って。






。。。



んなわけあるかーい。

いうて。




笑い転げた
昼下り。



もう、御用達いうといたらええわ。


あんまりじっとさせらんようにして


ビュンビュン
振りながら
歩いてたら


エリザベス女王のんやわ。



なんで今頃そんなん持つねん(笑)