もう無敵。(笑)

今月入ってすぐに
パパが感染。

もうそろそろ
かかっとこかー。言うて。

隔離もマスクもせず
普通に生活したら、

1日置きに
全員感染。


ハーブティーで
白血球増やして
戦える身体にして
早めに軽く
通り過ぎていただくことで
免疫獲得。



お薬も別に飲まなくても
熱は全員37℃台で1日で回復。
咳も普通の風邪ほども出ず、
長引くこともなく。
味覚や嗅覚も
多少鼻がつまってりゃあ
普通の風邪なみに
匂わない日もあったけど
徐々に匂ってくるもので。(笑)
普通やと思いますけどね。


症状としては普通の風邪よりは軽め。
なぐらい。 

でも、身体の奥深くに
入り込むウイルスらしいので

抑え込まずに
出し切る感じで
戦ってみました。(笑)



中には個人差で
長引いたり
重症化も
あるかもしれんけども

インフルエンザでも
あるしね。

これは
インフルエンザのほうが
しんどいね💦

そして

インフルエンザより
ノロのほうが
地獄やね💦


まぁ、風邪のウイルスは
必ず弱毒化していくし
弱毒化すると
感染しやすくなるものやし。
変異する回数にも限度も
あるのでね。

そうやって
共存してきたから
子供が宿っても
異物とせず
育ててこれたんやとおもったら
出たり入ったりも
ありがたいです🙏


後遺症?
パパだけあるみたいよ。

なんや色んなものひっくりかえしては

後遺症やから。

と言う。

コールスローサラダは
ひっくりかえしたらあかんのよ💦

口から何か出たで!
言うても

後遺症やから。


と。


ネジ弛んどるわ。
診てもろたほうがよろしいわ。(笑)


たまに風邪も引いて
小出しに解毒しないと
あかん気がする。


と、


かかったから言う。(笑)



後にならないとわからないことも
多いけど


現場の先生方が
1番
色々わかってきてるんやろね。


もりぞの先生のブログが
読みやすくて、非常に分かりやすい。

近かったら
ここなら行きたいなぁ。。







私達のお助けハーブはこちら