日和ライン限定のセール!

そんなにたいした物はないのですが

ちょっと割引(笑)

そして、
そんなにいらんやろうなぁ。


うちの犬たちのおもしろカレンダー
おしゃれーな日和のカレンダー


そして、皆様からの
リクエストをいただいてた

おはなくりーむ
復活。

なぐらいです。
よかったら
覗いてみてください照れ


そして

その後
フリーターの長女。


WEBデザイナーの
国家資格を取得し


色々準備を重ねて
いよいよ
フリーランスとして始動。


偉そうに
個人事業主として

あれもやっといた方がいいで
「やった」

あ、こんなこともあるから
こうしといたら?

「やった」


だろうね。


出る幕無しですわ(笑)


出来上がった娘のホームページみて
ちょっとジーンえーん


母のような
個人事業主の
サポートをしたい。

とか書いてるの。

ちょっと泣く。

確かにおばちゃんが
こんなややこしい時代に
こうしてなにがあっても
仕事をつづけてられるように
助けてくれてた。


びっくりするほどの
飛躍はないけど
それなりに
続けてこれるように
常にアドバイスしてくれて
手伝ってくれてたわ。
小学6年生のころから。(笑)


7年間
経営を学んできて
お役に立てることが
あるなら
それは幸せなことやわ。


色んな人に出会って
寄り添える
WEBマーケターに
なって下さい。

WEBマーケターが
どんなんか?
ようわからんけども。(笑)

これから必要な仕事なんやろね。
まだまだ未熟やし
私みたいに
よー喋るわけでもなく
必要なことしかいわないけど
仕事は早いし
的確だと思います。

喋らんよ。
私ほど。(笑)

必要な方とご縁が繋がりますように。

ホームページ作成
3月31日まで
ライン登録で割引きも
あるそうです。


ご協力いただいた
WASA-WASA
チェッカ

のホームページも
掲載しています。

是非ご覧下さい\(^o^)/